2012年1月22日日曜日

茨木市CI様のバッグ

1.17にこれを書いた時に縫製完了していた大阪市SN様、茨木市CI様、神戸市KM様、CH様、TN様のバッグの縫製から立体化に至るまでの一連の作業を19日に済ませ、おとつい大阪市SN様、茨木市CI様、神戸市KM様の立体化完了。

昨日、東京での出張オーダー会会場オーナー、早くも東京入り。
オーナー滞在中にDMを間に合わせるべく午前中〜夕方、急遽東京での出張オーダー会のDMのデザインを完成させてプリントアウト→発送するという作業に従事。
無事発送。
その後夕方から神戸市CH様、TN様の立体化も完了。

そして今日から東京の情宣スタート☆
が、今日DMデザイン再作業。
というのは…
いつもの感じでデザインしたものの、一応自分でもOK出したものの、なんとなく「よっしゃ!」って思えなくて…。
今日の午前中に別のデザインを思いついたのでまたまた急遽グラフィック作業に没頭。
今日は宅急便の集荷締め切り15時と早いのでどこまでできるか、という突貫作業。
14時10分くらいにようやくFIX。
それからプリントアウト。
15時3分前(ダルビッシュ投手じゃないけど・笑)に集荷の電話かけて、梱包。
無事発送。ふう〜〜〜。



夕方から前述のお客様のハンドルの仕上げ作業。
その後ちょっと脱線して待望のバレッタなどを試作してしまった…。
まぁまぁの出来かな〜〜〜。



カメラを頭の後ろに持ってきて自分で激写☆ 


バレッタの出来映えに気が済んでまずは茨木市CI様と神戸市KM様のバッグの撮影。
ここまで来てようやくタイトルの「茨木市CI様のバッグ」登場。
USER'S COLLECTION」に掲載しましたので、どうぞご高覧くださいませ♪
ああ疲れた。

茨木市CI様のB4ヨコ/L

0 件のコメント:

コメントを投稿