2012年2月16日木曜日

東京出張♪

明日から約1年ぶりに東京出張オーダー会行ってきます♪
去年は…3/11、15年ぶりの東京到着後4時間後に地震発生。
そして今日、その被災者である宮城のMM様から嬉しいお電話を頂戴しました。
MM様ご夫妻は陶磁器作家さんで、私は奥様の磁器作品の大ファンなのです♪
そのMM様がご自宅兼アトリエをこの春からギャラリーとして開放されるという。
新しい第一歩を踏み出されること、とてもとても嬉しく、明日から再び東京でオーダー会をさせていただく私には幸先のいいご報告で、ありがたかったです。
 MM様、ありがとうございました。
新しい門出を心から祝福いたします!
「ギャラリーがオープンしたら遊びに来がてら作品展してね。」
というお言葉も頂戴しました。
はい!いつか宮城でオーダー会をさせていただけたら嬉しいです。
宮城の皆様にもバッグがもたらす幸せをお届けできるよう、東京がんばってきます!!

さ、もう少し明日の準備、とっとと済ませてこれまた明日の為に快眠するべし♪

【東京・出張オーダー会】
2/18(土)〜20(月)神宮前・SALON204
2/21(火)銀座・Lift up Cut SUNAYAMA
>詳細:http://www.designofall.com/bc28_204.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿