2012年3月14日水曜日

とある一日

本日は14:30〜ご予約を頂戴してたので、午前中気になるところをお掃除。
11時頃Macを起動させるとネットが不通状態になっていた…。
そのうち繋がるだろうと、USER'S KARTE やアトリエのフライヤーなどをプリントアウトする作業をやっていたが、繋がる気配なし。
しょうがなしにJCOMのカスタマーセンターにお問い合わせ電話。
オペレーターに繋がったので状況説明しつつ、なんとはなしにモデムの回線の辺りをこちゃこちゃしつつ…ふっとモニターを見ると受信してますやん。
オペレーターさんにその旨伝え、なんなく解決。やれやれ。

そして気づくと既に12時を回っておるではないか。
昼食後、お客様をお待ちしている間に東京都MM様のバッグの立体化に着手。
片面組み終わった頃にピンポ〜〜〜ン☆

吹田からYH様とご友人お二人、計3名様でご来場。
ありがとうございます^^

悩みに悩んで(?)いただきましたが、神戸市NI様、なかなかカッコいい素敵なチョイス♪
実は4/12〜16開催の「bag collection 29th」会場「アビエスフィルマ」さんの超ご近所さんだった!!世間はやはり狭かった・・・。
神戸市NI様が選択された生地たち☆
吹田市YH様のイメチェン用生地

ご紹介者の吹田市YH様も衝動(?)オーダーで、第一作目の「チュウどら」の一面だけを新調されるとのことで、生地を物色、紆余曲折を経て、かなりのイメチェンを敢行されることに♪
写真の寒色系の柄物を外側に、レンガ色のハート柄を内側にして本体一枚新調。
現在の姿は…
http://www.designofall.com/ubc_suitayh.htm
ブルーのお花ボタンがついたエナメル面をお取り替え^^

ね?結構なイメチェンになりそうでしょう?楽しみですぅ〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿