2011年10月11日火曜日

立体化5個半

昨日、穴開け&ハトメ打ちを済ませた6点、一挙立体化!!
のはずでしたが、一点、確認事項が発生したため片面立体化して保留とあいなり…。
いや〜〜〜も〜〜〜さすがに疲れました。
しかし個性的なバッグたちがポコポコ増えていくのはなんともいえず嬉しく楽しい♪♪♪
ざっと並べると圧巻です☆
が、写真撮る気力&体力使い果たしました…。
今回はテキストのみの報告で失礼いたしまする。
明日撮影できると思うのでとにかくカメラには納めますwww

あ。
ちなみに昨日立体化する予定だった神戸市KH様のバッグは、今日に持ち越しました・汗。
うっかり夕食時、T-G戦 を見てしまい…。
今日のT-G戦は残念な結果(阪神ファンにとって)だったけど、いい試合だった。うむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿