2011年10月13日木曜日

立体化5個半&more

おととい立体化の鬼と化したときのバッグたち☆

午前中PC作業を少し。FACEBOOKに【bag collection users】というグループを作成したりその他こちゃこちゃこちゃ…。
午後からってか夕方から、おととい確認事項ができてペンディングだった神戸市NY様のバッグの立体化完了。
現在、アビエスフィルマさんでのオーダー制作、あと8点。
本日は、バッグ本体の中に入れる芯材を8点分一挙断裁。1×1mの黒い芯材に型を置き、目打ちで輪郭をきつくなぞって、直線はカッターで、曲線はハサミで切り抜く作業。
黒い芯なので結構目が疲れます。白の芯もあるけどなぜか割高なんだよね〜。
息抜きがてら近所のライフへ食材調達。
今夜はカレー。角切りの豚とカボチャと蓮根など入れて。ほんとは羊肉がオススメだったんだけど…。んなもん買っとられん。カレーはカットトマトの缶詰で作ると早くて美味しい♪

夕食後、神戸市SS様、AU様、YM様の接着芯の裁断に着手。

0 件のコメント:

コメントを投稿