2011年10月14日金曜日

神戸市NY様発送&いきなり…

午前中やはりPCと戯れる。
「組み替え会(10/19・22)」と「臨時ワークショップ(10/22)」のお知らせを皆様に送信し、その後神戸市NY様の梱包&発送。
NY様、明日到着しますからね♪長らくお待たせいたしました。

夕方、マンション全戸、テレビの調整があるとかでその工事。
JCOMからの作業だったのだが、いきなりネットの接続業者&プロバイダーを変更することに。
実は先日来、ネット関連の経費を削減できないかどうか模索中だった。
契約で2年間は変更できなかったのだが、今月で2年経つので見直そうと。
JCOMと比較するとこれまでの半額近くになることが判明!
しかもテレビの端子交換作業にひっかけての作業になるので工事費無料と来たもんだ!
渡りに船なおハナシにとっとと乗船・笑!
ただ、固定電話の番号が変わるかも・・・。
少し悩んだ結果、ま、最近は携帯やメールが主流なので、ここはひとつ、思い切ることに。
なので今月20日以降固定電話の番号が変わるかも、ですんで、よろしくお願いいたします。

そんなこんなでバタバタしてバッグの作業はほとんどできず、ちょっぴりトホホな一日でした。しかし、神戸市AU様のハンドルは縫製できるよう作成しました。

明日は西宮市YN様のバッグを発送します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿